NETFLIXおすすめ洋画~マーダー・ミステリー~

今回ピックアップしたのは『マーダー・ミステリー』です。
流石にネトフリオリジナルを紹介してないのは、マズイかなと思って忖度した結果です。

ただ、これが面白かったのは本当。
特に主演であるアダム・サンドラーの演技に惹かれます。(私が好きな俳優でもあるから)
因みに、吹替版の声優さんは、映画『ピクセル』にて担当されていた『柳沢慎吾』さんが最良と思っています。(声優じゃねぇ)


ストーリーの概要としては、結婚して10年以上経っている夫婦が、ひょんなことからヨーロッパに旅行に行こうってとこから始まります。
んで、実際に出発しますが、何故か豪華クルーザーに同乗する事になる夫婦w
クルーザーやセレブに戸惑いながらも軽快な二人でしたが、殺人事件が発生し、陰謀に巻き込まれていきます。
果たして二人はどうなってしまうのか!?

てな感じのストーリーです。
ミステリ物と銘打ってますが、コミカルな部分が多いですw
私は、日本製のシリアス一辺倒なミステリも好きですが、欧米製のコミカルな成分も好きなので、違和感なく楽しめました。

私の一番のお気に入りは、ラストシーンの犯人を捕まえるまでのカット。
ある事が起きて、真犯人に逃走されるのですが、夫婦でカーチェイスを繰り広げます。
車に乗る際に、アダム・サンドラーがやる役に相応しい展開があるのがツボに入りましたw
また、最後は予想外の援軍も現れますw

てなわけで、この『マーダー・ミステリー』。
欧米のコミカルが面白いと感じる方なら、是非おススメです。
ミステリ部分も決して手を抜いてないので、真犯人を予想しながら見ると面白さが増しますので、是非見てください!